コーナータイトル大募集!!

2012-03-15 Posted by:

LIGHT BRINGERFukiがレギュラーパーソナリティーをつとめるFM FUJI『Knock on the Lovely!』ではコーナーのタイトルを大募集!
このコーナーは自他共に認める刑事ドラマ好きのFukiが、皆様の小さな悪事(周りの悪事でもOK!)をお聞きして独断と偏見で逮捕釈放判定してしまうコーナーです♪

自分が犯してしまった小さな罪を自首して頂くもよし、また“こんな犯行を見つけた!”というタレこみをして頂くも良し。
例えば・・・「先日コンビニで買い物をした時お釣りが10円多かったけど、だまってネコババしちゃった!」とか「彼女のいる友人が、別の女の子とデートしてるの見ちゃった!」とか。

楽しいタイトルからくだらなーいタイトルまで大募集!もちろんネタも募集しておりますよ~(・∀・)/

メッセージの送り先
lovely@fmfuji.co.jp

番組HP
http://www.fmfuji.co.jp/lovely/

お待ちしています!



コメントをどうぞ