ネクサス丼、ジャケットついに完成!!

2012-08-03 Posted by:

ネクサス丼 炎のメガ盛り ~THE VERY BEST OF JAPANESE HEAVY METAL~

日本ROCK史上に燦然と輝く伝説の名門レーベル“NEXUS”!!
NEXUSレーベルに残されしHM/HRの名曲を爆裂メガ盛りセレクトした究極のベスト盤!!
アースシェイカー、アンセムからアーク・ストーム、陰陽座まで、
ジャパニーズ・ヘヴィ・メタルの歴史的超マスト曲が豪華揃い踏み!!
KEEP ON JAPANESE HEAVY METAL!! KEEP ON NEXUS LEGEND!!

解説:土屋 京輔

KICS-1806/定価¥1,500(tax in)/2012.9.5 in stores

やっとジャケットが上がりました。。
いろいろありまして、かなりの難産。
おかげさまで、ヤリ過ぎ感いっぱいの気合の入った、ジャケに仕上がりました。
こんな丼喰らったら、ヤケドどころか即死必至ですよね(笑)

NEXUSに残された素晴らしいHM/HRの名曲がこれでもかとメガ盛りですので、
じっくり味わって頂ければありがたいです。
曲は時代の空気も吸っているはず。
これを聴きながら当時の記憶とともに楽しんで頂ければと。
最新デジタル・リマスタリング(スタジオ作業8時間!!)を施しましたので、
かなりクリア且つダイナミズムに溢れたサウンドでお届け出来ると自負しております。
来月発売ですので、しばしお待ちを。

ヨロシクお願い致します!!



コメントをどうぞ