六神合体ゴッドマーズ30周年!

CONTENTS
  • TOP
  • NEWS
  • PRODUCTS
  • MOVIE
  • COMMENTS
  • STAFF BLOG
  • SPECIAL CONTENTS
  • LINK

NEWS

  • news
  • 2011/04/28 BOXとブックレットのサンプルです

     先週お話ししていたBOXとブックレットの仕様が決まり、
    ついに見本が届きました!

     BOXのサイズはおおよそ170mm×280mm。デジパックを
    2つ並べて収納する形式になりました。
     写真ではちょっとわかりづらいかも知れませんが、
    見た目にはかなり大きく感じます。

     ブックレットもBOXとほぼ同じサイズ。見本では
    全52Pとありますが、もう少しページ数が増えそうです。

     見本ですので、BOXもブックレットも真っ白です。
     ここから紙質やデザインを乗せていきます。
    どんなデザインになるのか、これからデザイナーさんと打ち合わせに
    行ってきます。デザインが決まりましたらまたご報告しますので、
    ご期待ください。

    このエントリをつぶやく このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク Bookmark this on Delicious
    • news