お久しぶりです

2010-07-08 Posted by:

前回の更新から2週間も経ってしまいました・・・。

これからはもう少しマメに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今はちょうど8月から9月発売の作品の準備をしているところなのですが

タイトル数が多くててんてこ舞いの状態です。

リリース以外にも毎年恒例のHM王座決定戦の準備なんかもあったりして

それこそ猫の手も借りたいぐらいの忙しさです。

そんな中今日は太田カツ氏とミーティングをしました。

太田氏といえばARK STORMやソロ・アルバムでもお馴染みの

日本が世界に誇るシュレッド・ギタリストであり、その実力まさしくワールド・クラスといえるものです。

ソロ・アルバム「Eternal And External」をリリースしてから1年ちょっと経っているので

ぼちぼち何か作ろうかみたいな話をしました。

具体化したらまたブログで発表しますね。

我々METAL FRONTIERでは洋楽アーティスト以外にも

陰陽座太田カツ地獄先生こと小林信一、今話題のNoGodといった邦人アーティストや

EARTHSHAKER,ANTHEM,NOVELA

などのNEXUSレーベルのカタログなんかも手がけていて

洋邦問わずメタル三昧な毎日送っております。

今後は洋楽だけでなく日本人アーティストの情報もバンバンお届けしますので

ヨロシクです。





コメント / トラックバック2件

  1. rockya1984 より:

    ヘヴィメタル王座決定戦お疲れ様でした。

    今年も無事に開催されて私たち、メタラーにはとても良かったです。

    しかし、スラ富くじ当たりませんでした(>_<)

    来年も開催されますようにm(_ _)m

  2. Mr.Scary より:

    こちらこそお暑い中ご来場いただきありがとうございました。
    来年は20周年ということらしいので、我々も更にパワーアップして
    臨みたいと思います。
    今後もメタル・フロンティアをよろしくお願いします!

コメントをどうぞ