イベント@台北

2010-08-01 Posted by:

NoGoDの台北滞在、二日目、無事に終了しました。昨日は台北にある

Velvet Underground Live House というところで、台湾の

ファンの皆さんと初めてのファン・イベントを行いました。台湾のファンの

皆さまには本当に暖かく迎えて頂き本当に感謝です。

その時の様子をチョットだけ・・・こんな様子でした↓

(会場にはたくさんのファンの方にご来場頂きました。)

(ファンの皆さまとのサイン会あり・・・)

(トーク・イベントもやりました。※手ブレしててゴメンなさい・・・)

イベントの後は現地のTVの取材も受けました。Cnannel Vという

TV局で放送している「LOVE  J&K」という音楽情報番組で

インタビューやコメントなどを録りましたよ。その時の様子です↓

(いつものマシンガン・トークが炸裂の団長!)

そして、イベントと取材も無事に終了し、その後は・・・

お楽しみのこれ!!↓↓↓

(出た~小龍包!!)

(栄養満点!!ごちうさまでした!!)

さて、今日はThe Wallでの初ライヴだ!!気合入れて行くよ!!

取りあえず、皆元気でやってます!!

ではまた!!



コメントをどうぞ