6/23新譜 Y&T、プリティ・メイズ購入者特典

2010-06-09 Posted by:

6/23発売 メタル・フロンティア新譜の購入者特典はコレ!!

Y&Tのニュー・アルバム『フェイスメルター』プリティ・メイズのニュー・アルバム『パンデモニアム』の購入者特典はアナザー・ジャケットになります!(特典数には限りがございます。また、取り扱いのないお店もございますので、あらかじめご了承願います。)

アナザー・ジャケットのデザインはコチラ↓↓

Y&T アナザー・ジャケット

プリティ・メイズ アナザー・ジャケット

それぞれ2種類のジャケットで楽しんで下さいませ!



コメント / トラックバック2件

  1. Go! より:

    はじめまして、この度Y&TとPretty Maidsの新作両方とも購入させて頂きました。
    内容には非常に満足しているのですが、特典の事は今知りました。
    付いてきませんでした、アナザージャケット。
    せめて発売前に特典の付く店舗を表記しておくべき(またはTwitterで)知らせるべきだったのではないでしょうか?
    Y&Tに至っては13年ぶりなので、物凄く欲しかったです。

  2. シュレ男 より:

    返信が遅くなりまして申し訳ございません。
    お問い合わせの件ですが、通常、特典の付く店舗の店名告知に関しましては、取り扱いのないお店が混在したりする事があるため、お客様の混乱を避けるためにも、HPやブログ、ツイッターなどでも具体的な店名告知は控えさせて頂くことが弊社の場合多いケースです。
    お手数をお掛けすることになり申し訳ございませんが、特典の有無に関しましては、お買い上げ頂くご予定の店舗に直接お問い合わせ頂く方が一番確実だと思います。
    今後ともメタル・フロンティアの作品を何卒宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ