よろしくお願いします!

2010-05-18 Posted by:

皆様ごきげんよう!ゴソウちゃんです!
ツイッターをご覧の皆様は既にご存知かと思いますが、今後ブログもカキカキしていくので宜しくお願いします!
勿論この名前はかのアーチ・エネミーのアンジェラ・ゴソウ様から拝借したものです!恐れ多いけど・・・(汗)
けどね、名前も色々悩んでイン・ディス・モーメントのマリア嬢とかも考えたんだけど、来日した時に生で見たゴソウちゃんがすごく素敵だったの。
個人的にはメタルもまだまだ不勉強で、他のみんなの中で一番未熟者だけど、読者の皆さんからも色々勉強させてもらえたらと思ってます!気持ちは熱いわよ!
とにかく、皆さんのメタル愛と応援が支えなのでこれからも宜しくお願いします!



コメントをどうぞ