ANTHEM25周年記念 紙ジャケット・コレクション!

2010-06-14 Posted by:

ANTHEMがキングレコードからデビューを果たして今年で25年。

20周年の時はリマスター、オフィシャル・ブートレッグなどをリリースしましたが

四半世紀を祝う今回はご要望の多かった紙ジャケによる再発となります。

クリス・タンガリーデスによる2005年リマスター・ヴァージョンが

メンバーやファンの皆さんに大変好評であることから

今回はこの2005年リマスター音源をSHM-CD仕様

でさらにヴァージョン・アップしてお届けしようということになりました。

もちろんSHM-CDは通常のCDプレイヤーで再生できますので、全ての皆様に楽しんでいただけるものとなっています。

収録楽曲についてはオリジナル盤と同様となっておりボーナス・トラックは収録しておりません。

ANTHEMからGYPSY WAYSの初期4枚は当時アナログ盤でリリースされていましたが

今回はその時のシールオビを再現しております。

上段4タイトルにそのシールオビが貼ってあるのですが写真が下手でよくわかりませんよね?スミマセン・・・

ぜひ店頭にて現物をチェックしてください。当時を知ってる人なら“懐かしい~”ってなると思いますよ。

とにもかくにも完全限定プレス盤ですので数に限りがございます。

ある日ふと思い出した時にはもうどこにもないというのが紙ジャケの常(笑)

6月23日発売です!ぜひお早めにお買い求めください!!






コメントをどうぞ